自家用車を運んでもらう ‐ バイク・自動車の陸送に関して ‐ Q&A

鹿児島の引越し業者比較.net
ホーム 引越しについて 見積もりについて 手続きについて 業者選びについて 用語集 Q&A
引越しQ&A
引越し料金について
引越しの作業について
引越し業者について
家具の移動・運搬に関して
窓・ベランダからの搬出・搬入について
引越し荷物の一時預かりについて
ピアノ・金庫などの重量物に関して
バイク・自動車の陸送に関して
250ccの単車を千葉から宮崎市までの陸送
50ccのバイクを東京都から山口県まで陸送
料金について
山口県下関市から千葉県まで車を送りたい
農機具ニプロ堀取機を集荷して運んでいただきたい
青森の八戸港から沖縄の那覇まで50ccのバイクを輸送
日立市から石垣島までの原付の輸送料を教えてください
W2050の2台用トレーラーとその上にスノーモービルの運搬
どうしたらいい
フォルツアBA_MF06型一台を、名古屋市内から静岡市内まで
自家用車を運んでもらう
バッテリー付きのシニアカーを送りたい
エンジンがかからない不動車を宮崎から大阪へ運びたい
車の輸送
スノーモービルを札幌から新潟まで発送可能でしょうか?
破損・トラブルに関して
その他

ホームQ&Aバイク・自動車の陸送に関して

自家用車を運んでもらう

質問者:たかな さん2017/10/12 23:47:12

引っ越しのため
兵庫県加古川市から東京都葛飾区まで
自家用車を運んで頂く場合の料金をお尋ねします。
基本料金、保険料など詳しくお知らせ頂けると助かります。
また、
予約は最短何日前まで可能か、
同乗は可能か、
合わせて教えて頂きたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。

引越しガイドの回答

引越しガイド:   正井     2017年10月13日

たかな さんご質問ありがとうございます。

兵庫県加古川市から東京都葛飾区まで自家用車を陸送する場合、4万円半ば ~ 6万円 くらいが相場になってくると思います。

保険料に関しては、私ではわかりかねますので、陸送業者さんに直接尋ねてください。個人的には、別途保険料は必要ないと思っています。

同乗についてですが、乗用車陸送をする際の手段として一般的なのが、複数台を大型トラックに積んで輸送しますので無理だと思いますが、ダメ元で業者さんに確認してみてください^^;

申し込みは何日前とありますが、業者さんによって配車状況が違いますので、予定がおわかりなのであれば、お早めにご予約された方がいいでしょう。

見積もりの際には、当サイトの一括見積もりサービスのご利用をお願いします。

このサービスを利用する最大のメリットは、同業他社にも情報が流れていることがわかるため、自然と競争意識が高くなり、その意識が値引きにも反映されることが期待できることです。

当サイトの一括見積もりフォームをご利用いただくうえで、まずは移動する人員を入力しないと先に進むことができないようになっています。

これは、通常の引越しを想定した入力画面のため、そういったルールが存在します。 ですから、【引越しされる人数】を大人一名とし、入力フォームを進め、最初の画面で簡単な住所などの項目を埋めてください。

その次の画面が、運搬するリスト入力画面になりますので、自動車1台として次の画面に進み、お名前や連絡先などの入力をし、完了となります。

近年、当サイトのような一括見積もりサービスの利用が盛んになっておりますので、引越し業者にしても対応は慣れたものですし、他社にも情報が流れていることもわかっていますので、自然と競争意識を高める効果も期待できます。

もちろん、どの業者さんの見積もりも気に入らなければ、全て断っても問題ありません。一括見積もりサービスのご利用は無料ですので、お気軽にご利用くださいね。

引越しガイド:   森     2017年10月15日

たかな さん ご質問ありがとうございます!


5~7万円あたりが相場でしょうか。

予約自体は前日でも可能な業者は多いと思います。

ただ、預かってからお届けまでに1週間から10日ほど掛かる場合が多いです。

これは、複数の車を集積して混載で運ぶことによって経費を安くするためで、長距離拠点間の輸送は1週間に1便だけという業者が多いからです。

また、料金の業者によって結構違いますから具体的な日程も合わせて、実際に各社に見積もり依頼をして確認することをお勧めしたいと思います。

当サイトでご紹介している一括見積もりサービスであれば、複数の引越し業者に見積もり依頼を同時に送信できるので手間が省けますし、自然に価格競争も起こって相場が下がる効果も期待できます。

引越し業者には提携している陸送業者があって、車の陸送はその専門業者が行ってくれます。

ですから、直接陸送業者に見積もり依頼をすることも出来ますが、個人ユーザーの場合は引越し業者を通したほうが安くなることが多いです。

これは、引越し業者からの紹介件数が非常に多く売上確保にとって大事なので、特別価格で対応することによって、もっと引越し業者から紹介してもらおうと陸送業者が思っているからです。

一般的な引越し専用の入力フォームになっていますので、引越しされる人数は大人1名などを適当に選んで先に進めてください。

荷物の項目は、何も選ばなくても先に進めます。

電話やメールアドレスだけ正確に入力して、あとの項目は先に進める範囲で適当で大丈夫です。

最後のページに要望事項をフリーで書き込める欄がありますので、そこに今回のご依頼内容をそのまま記入して申し込んでみてください。

 

引越しガイドに質問したい方はこちらから!
【無料】引越しガイド推薦の一括見積もり依頼サービス
引越しQ&A 質問受付コーナー
引越し代の相場が簡単に分かる!
家具運搬の相場が調べられる!
お問い合わせ
運営者情報

コンテンツ更新履歴
2019-12-13 20:20:59Q&Aの「北海道から東京都まで、1月か3月下旬に本棚を運びたい」を受付ました。2019-12-04 18:54:17Q&Aの「東京都から大分県までテーブルとイス4脚を送りたい」を受付ました。2019-12-02 15:07:00Q&Aの「沖縄本土に、工業用ミシンを送りたい」を受付ました。2019-11-28 13:13:36Q&Aの「岡山県のコピー機2台を広島県と兵庫県へ移動させたい」を受付ました。2019-11-28 11:43:26Q&Aの「2トン車に、積み切りでおいくらか比較できますか?」を受付ました。

ホーム 引越しとは 引越し見積もりとは 引越し手続きとは 引越し業者選びとは 用語集 Q&A
運営者情報 お問い合わせ 紹介サイト集